2007年7月23日月曜日

ウィンブルドン

今年の男子決勝の再放送を昨日録画していたので,さっき見てみた.

昨年とは異なり,今年はフルセットにもつれこんだため,本放送時には翌日の講義もあり最後まで見ることができなかった.

が,なんと途中編集している.
4時間近くかかった今年の決勝をほぼ半分の2時間に縮めていたのだ.
あああ,なんてこった.

これなら本放送時に無理して最後まで起きておけばよかった.

今,BS2ではプロムスで演奏されたワルキューレを放送していて,これまた見出したらとまらなくなってしまった.
確か,プロムスは昨年から4年越しの企画でワーグナーの指輪を毎年一作ずつ上演するんだっけ.
初年度のラインの黄金はラトルが振ったはずで,てっきり毎年ラトルがベルリンフィルを引き連れて振るもんかと思ってたらそうじゃないみたい.

ドミンゴがジークムントか.
がんばってんなぁ.
でも,あと2時間くらいあるはず.
もう寝んとあかん.

0 件のコメント: