2007年8月12日日曜日

MXのはずが…

先日酔っ払ってたときに,エイヤと衝動買いしたKマウントのカメラ.
OM-1を追い越せとペンタックスががんばって作ったMXを頼んだはずなのだが,手元に届いたブツはKMだった.



Kマウントは,SF7とリコーのXR500があるのだが,SF7はオーバーホールが必要だし,リコーはリケノン・レンズとともに修理中で,どうしようか迷っていたところ,たまたま目にとまったのがMXだった.

LXっていう最上位機種が欲しいのだけれども,高くて手が届かない.
というわけで,1~2年つなぎの意味と値段も5000円だったので許容範囲か,とかなんとか理屈をつけて,酔っ払った勢いで買ったのだった.

よくよく見直してみたら,やっぱMXじゃなくてKMやった!!!
SPもそうだし,このKMも入門機種.
ま,身のたけにあった機種ということだろう.

0 件のコメント: