2007年8月4日土曜日

暑いけど暑くない!?

今日は暑かった.
ベランダから見る雲も,強い日差しに雲の色も色調の階層が豊か.



しかし,わずか半年のジャカルタ滞在にもかかわらず,もしかすると暑いのにちょっと耐えられるようになったのかもしれない.
というのは,結構平気なのだ,この暑いのが.



ところで,今月号のアサヒカメラは,ペンタックスのKマウント用ツァイスレンズの特集もあり,わずなかがらペンタファンを喜ばせる内容だった.

普段この手の雑誌は極力買わないようにしているのだが,今月号はこの雑誌の名物コーナーであるニューフェース診断室50周年特集であったということと,ペンタ特集で買ってみた.

にしても,ニコン寄りだなぁ,いつ読んでも.
多分,それだけの広告料をニコンが雑誌側に払っているのだろうけれども.

ツァイスレンズ,85ミリはどうしても買わねばならぬ銘玉どす.
でも,貯金がなくなります.
え~ん.

0 件のコメント: