2007年8月13日月曜日

作例ってやつ

バルナック型のIIIbにウルトロンの35ミリを装着して撮ってみた.
いきつけの洋食屋さんの店内.



テーブルの上の花瓶.
室内に差し込む光だけをつかって,絞りは開放1.7でシャッターが30/1だったかな.



ボケ具合がとてもきれいで,これはすごい.

もういっちょ,窓の光を逆光気味に使ってグラスに焦点をあててみた.



周辺部もしっかりと写ってて,これはただならぬレンズだ.
外でも何枚か試してみたが,もっと絞り込んだほうがよかったみたいだ.

ときどき出没するきなこ餅屋台.
引越し業者が休憩に注文していた.



今日は他にもPEN DとPENTAX SLのフィルムを現像してきたが,やはり一番驚きだったのがテーブルの花瓶でした.
ちゃんちゃん.

0 件のコメント: