2007年12月3日月曜日

形あるもの,いつかは壊れる

そうです.
昨晩は酔っ払ったせいか,手元が滑ってリーデルのワイングラスを割ってしまつた.
あああ,生まれて初めてワイングラスを割ったよ.
人生で4回目の皿&コップ&グラスの破壊行為だ…

記念写真撮っといた.



しかし,絵に描いたようなきれいな音で割れたなぁ.
しかも破片の散乱の範囲がハンパじゃないってか.

岡本太郎師匠曰く,「形あるもの,いつか壊れる!」.
肝に銘じました.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

師匠、これを書くぐらい卒論を早く書きたいです。。。久しぶりの登場です、ゴマ太です。あっ、五またをしてるとかそんなことはないんで!形あるものかぁ。。。小生更新を楽しみにしてた小説のサイトが休止っていう目にあいました。なんか忙しいみたいDESU。なんだよ!って感じです。でも、まだ楽しみは残っているので、それを糧に生きます。師匠もこんなコメントしにくいコメントを書く小生ですが、夜露死苦!では、ABAYO!

avanti さんのコメント...

今日午後にチミの指導教官の研究室に電話したら卒論指導中と一言で切られてしまったよ.時間割確かめて電話したのだが,火曜日なんちゃうんかい?

匿名 さんのコメント...

まったく違います。小生の先生様はこの時期は個人指導に入るので、一対一で先生との対決があるのです。毎回泣かないぐらいな感じですかね。涙がたまるぐらいかな?まっ、不規則なのです。たぶん、じゃなくて絶対その時間に当たったのでせう!落ち込まないで下さいね(笑)あきらめたら、そこで試合終了ですから!

avanti さんのコメント...

なんじゃそりゃ.
別にナンパしようと思って電話したわけちゃうで.
ま,その気になったらメッセンジャーガールになってもらうわな.
ゲロゲロ.