2007年12月15日土曜日

完全オフ

今日は気分転換のために完全オフ.
論文の書き直しも気にはなるが,歯も痛いし,来週は会議が昼休みまでつまっていて,荒れる週になることは明らかなので,あえてなにもしない日にしている.

とはいえ,iTunesにせっせとCDのデータを移したり,フォトショップで取り込んだネガの修整をしたりでもう夕方になってしまった.

クナッパーツブッシュが1956年にバイロイトで指揮した指輪.
13枚組のセットのデータ移行完了.
で,今はエヴァンスがリバーサイドに残した全録音を聴きながら,これまた12枚組みCDを移行中.

さすがに冬になって,ベランダからの景色も色合いがかなり淡くなってきた.



そろそろ夕飯の支度をせねば.

2 件のコメント:

蘇ったゴマ太 さんのコメント...

コメント書かなくても見てますゴマ太。師匠・・・、小生一回死にました。八時間吐き続けるというフルコースを味わいました。あっ、スペシャルも付いたんですが、これが凄くて、吐血でした!これはビビッた。そんなこんなで蘇ったのでよろしく。今週小生のO先生も12時で帰れるか分からない会議があるっていってましたぞ!先週から戦闘態勢でした。彼女の生きる源かも・・・。でも、そんな先生に優しくされて、先生。。。(涙)って思うのは飼いならされているのか、いないのか。師匠も今のうちに力を温存して下さい。では、SARABA!

avanti さんのコメント...

お久しぶり.
卒論進んでまっか?
進んでへんから8時間吐き続けてたんか(笑).
O先生,頼りになるのかならんのか,ようわからんが,少なくとも俺は現在頼りにしているのであった.
卒業前のいい思い出つくりと思ってもうちょっと吐いてみ.
ばさら.