2007年11月18日日曜日

SP復刻

久々に立ち寄った三省堂内のレコード社からは,自主企画盤のSP復刻CDが売っていた.
バーンスタインの指揮したトリスタンとイゾルデも中古で売っていて,これも欲しくて悩んだのだが,講義に使えるかも知れないと思い,復刻CDを買うことに.



最初は「バートン・クレーン作品集」だけ買ったのだけれども,レジのあんちゃんが店頭在庫最後の1枚ですとか言うもんだから,他の企画モンの在庫状況を尋ねたところどれも1~2枚という返答だったので,エイヤっとまとめ買い.

昨晩は帰宅して早々にバートン・クレーン作品集を聞きました.
これがかなりおもろかった.

今日は残りの日本ジャズ黎明期の音楽を聴きまくることになりそうどす.

0 件のコメント: