2007年11月13日火曜日

真っ赤なポルシェ,パート2

午後4時10分から8時過ぎまでほぼ4時間.
法人のお粗末極まりない個人業績評価の総括になっていない説明会.
説明になっていない説明を延々と聞かされてぶち切れになった.

まともに説明もできない理事長など給料泥棒以外の何者でもないわな.
やめてもらいたい.

稲尾の追悼どころにならへんかった.
ホントに神様仏様になってしまった.
合掌.

5 件のコメント:

ごまゴマ太 さんのコメント...

ぷぷぷー!お疲れ様です。乙ー!まぁ、学校前の紅葉でも見て落ち着いてくださいまし。今日、そこで、写真撮ってる人がいたので、何撮ってるんですか?っと聞いたところ、「紅葉」って。んん?紅葉あんまりしてなくないですか?って思いながら、はぁっと言っておきました。あっ、明日のいいとものゲストに小曽根真さんが出るみたいですよ!デマなのか?まぁ、楽しみですばい。

avanti さんのコメント...

ごまドン.
いやぁ,おめでとう.
よかったなぁ.
今度,公務員用の憲法の授業で体験談話してみる?

学校前に紅葉あったっけ???

ごまゴマ太 さんのコメント...

もちのロンロン!話をさしてくれるんなら、喜んで!張り切って参加しますばい!参加するなら、大学改革に学生の声をってことも言わせてもらっていいですか?あっ、締めには小生の独唱で終わります。

avanti さんのコメント...

あ,公務員用の憲法の授業なので12~3人しかいないのだが…
ま,おいおい打ち合わせしましょう.

avanti さんのコメント...

小曽根真は登場したのだろうか.
ところで,彼の名前もおいの名前もマコトたい.
ばってん,あのう○こ学長もマコトなのだ.
この場合,とことん漢字表記にこだわりたいおいであった.