2007年11月18日日曜日

表参道と羽田の夕方

で,無事報告は済んで,当初40分くらいしか話もたんちゃうかと思って話し出したら,ばっちし90分もってしまったなぁ.
職業柄,話し出すと90分ですべてが進むようになってたりして.

表参道の東京ウィメンズなんちゃらってとこの会議室が会場だったのだが,この部屋を出てエレベーター前にはなぜかこんなものが.



おいも腹がすいたばってん,帰りの羽田で飯をたべたったい.



今回は久々ANAだったので,第2ターミナル.
で,ここのターミナルを使うときにいつも寄るのが洋食のアカシア.



売りはロールキャベツ.
でも,もう食べ飽きたのでこれは注文せずに,定番ハヤシライスと季節もんでカキフライができないか頼んだところ大丈夫とのことであわせて食べることに.



ハヤシライス,もうちょっとコクが欲しい.
カキフライはよかったけど,タルタルソースももうちょっとコクが欲しかった.

おっさんの濃い目の味付けが好きな味覚というところでんがな.

0 件のコメント: