2007年5月19日土曜日

焼肉

この一週間は結構しんどかった.
まぁ,毎日ブログにしんどいしんどいと書き込んでも解消するわけではないので,気分転換に花の写真を撮ってしこしことアップしていた.

寝不足が続いていたので,久しぶりに焼肉を食べた.
目当ては,生レバー.
ごま油のタレをねっひょりとつけて,栄養補給.
疲れたときはこれしかあるまい.

ジャカルタのK.K.K.氏がベッサのところを読んだみたいだなぁ.
これでレンジ・ファインダーに手を出したらなんて言われるだろう.
しかもソ連製で…
そういえば,あそこのブログ,コメントつけるのが超手間がかかるのだったな.
読んでたらなんとかしてちょうだい.

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、僕のブログのコメント機能、直しました。あと、K.K.K.ってのは僕一人ではなく、三人のKの集合です。K氏でよろしく。
レンジファインダもOKE!
こっちは、フォクトレンダのアポラン90mm/F3.5/PKマウンコ、中野のぺこちゃんのところにまた出てたのを発見して、その瞬間に注文してた。FA77limと被るかな。ま、いいや。生産中止の品だし。

avanti さんのコメント...

どもです.
早速のぞきにいくよん.
K.K.K.=Kち,Kる,くん
ということだったのだけれども,微妙なニュアンスが伝わらなかったのかもしれないなぁ.

アポランダーええねん.
今度使わせてちょうだい.
ペンタのゴタゴタで三姉妹全購入を急ぐ決意をしたよ.
★もどうなっちゃうのかな.

匿名 さんのコメント...

小生のK.Kは一人でK.Kですばい!家族3人K.Kという脅威の数!いやはや、小生は無事投稿できるのか。焼き肉にありつけるのか?小生の中○さんへの愛は届くのか!?乞うご期待!

匿名 さんのコメント...

おおおおおお!投稿できましたな!乾杯!誕生日がきますな!おめでとう!自分!あははっははっははっは!

匿名 さんのコメント...

アポランのフードもヤフオクでゲトしたよ。ソ連製って、KIEVとか? 展覧会の絵やね。

avanti さんのコメント...

アポンダラー,弥不億?
わしもレンズ入札したら,あっさり更新されてしまった.
レンジファインダーの安いものがあれば,落としてみようかな.

匿名 さんのコメント...

(比較的)安くて無難なのは、やはりフォクトレンダーなのではないかしら。(最後の「かしら」は蓮見重彦風に)