2007年5月8日火曜日

インターネット

昨晩深夜の3時過ぎに寝たはずなのに,今朝は6時過ぎには目を覚ましていた.
早起きするつもりではなかったのだが,携帯に届いたメールの受信音をアラームと勘違いしたらしい.
気がついたときにはもうシャワーも浴びて,朝のエスプレッソを飲んでいるときだった.

昨日も4時間程度しか寝ていないので,さすがに身体も重く,なにより眠たい.
でも,今日は夕方からバドミントンをする予定.
多分まともに身体が動かないだろうな.

グーグルのデスクトップ検索をインストールしたのだが,調子が悪くて即アンインストールしたところ,インターネットがつながらなくなってしまった.
グーグルではこうした症例は報告されていないので,どうしたものか手立てがなくて困っている.
結局7時過ぎから延々2時間近く回復作業をしたがうまくいかなかった.

でも,天気も良く,もうすぐ初夏の気配.
困ることは多いけど,気分はいいのがせめてもの救いかな.

0 件のコメント: