2007年5月10日木曜日

続編

というわけで,昨日から接続のできなくなったパソコンのトラブルを今日も引きずって一日が過ぎた.

日中はADSLの業者に電話で問い合わせて想定しうる限りの対応策を取ったのだが,効果なし.
代わりのモデムを送るということだが,あまり関係ないんだよな,今回の事態には.

しかし,帰宅してからシステムの復元を試みてみたところ無事復旧.
グーグル・デスクトップはシステムの変更をしてたので,そのことを思い出し,もしやと思ったが,ずばり的中.
こんなしんどい思いするなら,デスクトップ検索は別になくてもいいか.
結局早起きをして丸二日パソコントラブルを抱え込んだことになった.
早起きも損することがある.

さて,これから明日の夕方に提出期限の迫った個人業績票なるものをせっせと書かないといけない.
雨も降ってきてますます気乗りしないなぁ.
エビスでも飲むか…

0 件のコメント: