2008年1月26日土曜日

ご近所探訪

職場の改革委員会の報告書が公表されたり,試験を実施したり,世界は株安が進んだりと大変だが,いつものごとく昼飯を食べに行き,消耗した気力を回復すべくダラダラした.



昨日はご近所のイオン香椎浜店でビールを買いに出かけたところ,ギター演奏会にでくわした.
買い物途中のおっちゃんおばちゃん相手に,おそらくはスパニッシュ・ギターが専門であろうギタリストが,みんな知ってそうな映画音楽や唱歌を弾く姿は,ちょっと同情をかきたてるものだった.

でも,食ってくためには仕方ないやろな.
ギター教室をしているらしいので,習いにでもいってみるか.

0 件のコメント: