2007年6月23日土曜日

あ,あ,あ,

アンリがバルサに移籍決定らしい.
昨年のチャンピオンズリーグの対戦相手でもあったし,決勝後にも移籍の噂があったのだけれども,とうとうかぁ.

アンリは怪我もあって今年は不本意なシーズンだったし,アーセナルも若手を中心とした戦力の組換えをしていたので,わからなくもない.
しかし,エトー,メッシという素晴らしい攻撃陣に加え,控えにグジョンセンがいる現段階のバルサで,アンリをどのように布置するのだろうか.

グジョンセンはプレミアへの復帰を希望しているみたいだし,まさかエトーも移籍するのではないだろうなぁ.
ライカールト監督も今シーズン終了したら去就がどうなるか未定だし.
こりゃ,しばらくは目を離せんわ.

といっても,こっちじゃ契約しないとプレミアもリーガも見れんのじゃぁ.
ああ,ジャカルタの日々が懐かしい.

0 件のコメント: