2007年6月14日木曜日

昨日の夜半から降り出してきた.

雨が降ってもええやないか,と思わせる気にさせてくれたのは,ジョン・レノンがけだるい声で歌うRainを聞いてからやった.
ZepのRain Songは,雨の歌にしてはちときれいすぎや(好きだけど).

今年も梅干をつけるかどうか,ここ数日で決断せんとあかん.

さて,近頃は教育実習を終えた学生ちゃんがぞくぞくと報告にくる.
比較的いい思い出を後にしてきたみたいで,まずは一安心.

それにしても,わが人生の中で一度たりとも小中高の教師になりたいと思ったことがないので,正直わしには教師になりたい人たちの気持ちをきちんと理解のできないことも多々ある.

大学の教師は,なってみたらあまりにもkepalaの軽い人物が多く,現在げんなりしている最中である.
最近,急激にカメラが増殖している理由は,実はこれが大きかったりして…

0 件のコメント: