2009年3月27日金曜日

どたばたの東京

某会議に出席のため日帰りで東京へ出かける.
滞在時間8時間.

会議終了後わずかの時間をぬって某フォーラムへ足を運ぶ.
先日購入したLXのOHが必要かどうか,機体の確認を兼ねてだった.

フォーラムにはチタンカラーのK20Dオリーブ色のK-mも飾っており,眺めることができた.
先に来ていた客の一人もチタンカラーが気になるようで,係の人にいろいろと話しかけていた.
やっぱり考えることは同じだなぁ.

もう一人はSPの無限遠が出ないとのことで機体を持ち込んでいた.
フランジバックがうんぬんかんぬんと係の人に詰め寄っていたが,なんだか威圧的な口調で担当の人がかわいそうだった.
そんなに気になるのなら,長谷川製作所や薩摩藩に嫁入させればいいのに,フォーラムの窓口でゴネても効果ないって.

さて,飛行機の時間が気になることもあり,フォーラム近くの数多のカメラ店には目もくれず羽田空港へ.
いざ到着してみたら,飛行機が遅れていたとさ.
ちゃんちゃん.

0 件のコメント: