2009年1月6日火曜日

いよいよおしまい

冬季休業,あったのかなかったのか.
もう少しのんびりしたい.

年末から懸案の歯医者に行った.
夜は肉蕎麦を作って食べた.

送信者 日々是好日


実家から送ってきた蕎麦もこれでおしまい.
次はあんこともちを使ってお汁粉.

送信者 日々是好日


滑らかな舌触りで,満足.
しかし,歯の治療中に食べるもんではないなぁ.

撮影に使ったレンズのFA43 Limitedは,レンズの前玉に気泡かゴミのようなものが確認できたため早速リペア行きとなることに決定.
ついでにピントの調整もお願いしておこうと思い,明日からボディもしばしおわかれとなる.
せっかく手に入れたレンズなのになんてこったい.

0 件のコメント: