2008年10月23日木曜日

さようなら

増殖したカメラとレンズを整理して,もう少し身軽にしようと思い立った.
デジタル一眼レフが二台あったので,K100Dを親父に譲ることとした.
また,重複所有していたペンFやLeitz/Minolta CL,さらにタムロンのレンズをヤフオクに出品,売り払った.

それぞれ撮影時の思い出がつまったものだが,ちょっとすっきりもした.
あとはマニュアルカメラ用の古いレンズを数本処分したいのだが,どれにしようか選ぶのだけで時間がかかりそうだ.

もっとのんびり撮影にかける心身のゆとりがあればいいのだが,そうもいかない今日この頃.
明日も夕方から会議.
来週は月曜火曜と連ちゃんで会議.
講義もあるのであわただしい.

秋になり絶好の撮影日和になってきたのだがなぁ.

0 件のコメント: