2009年10月5日月曜日

フジカミニ・ギャラリー

衝動買いしたフジカミニの試し撮りが終わった.
露出計が不安定なので,大丈夫かなぁと思っていたが,結果はまあまあだった.


送信者 Fujica Mini


市役所前広場で開催されていた佐賀県フェス.
この日はパレスティナ映画を見に行く途中で遭遇した.


送信者 Fujica Mini


発色がちときつめかな.


送信者 Fujica Mini


シャッタースピードは固定で125分の1秒らしい.

近所で見つけたクロネコ.

送信者 Fujica Mini



この写真を見たらピンぼけなので,フジフィルムのサービスセンターに最短焦点距離を問い合わせるメールを送ったところ,1.5メートルとの返答を受け取った.
実感ではもうちょっと距離を取らないとピントが合わないように思うけどな.


送信者 Fujica Mini


このカメラにはこういう被写体が似合うような気がする.
カメラ本体はおしゃれなのだけど...


送信者 Fujica Mini


絞りの調節が難しいカメラ.
トイカメラ代わりとして使うのがいいかも.

0 件のコメント: