2009年2月4日水曜日

うまいものを食べた話

昨年広島を出張で訪ねた折に購入したレトルトの牡蠣カレー.

送信者 日々是好日その2


食べるモンがなくなったので先日試食してみた.

送信者 日々是好日その2


牡蠣の味がかなりしていて,カレーなんだけど牡蠣くさいのが不思議な味だった.
しかし,500円以上もするレトルトカレーだったのだが,もう一度購入したいかと問われればさほど魅力的とはいいがたい商品かもしれない.

で,やっぱ家で食べる料理だよな,ということでハンバーグ.

送信者 日々是好日その2


隠し味の生姜がひそかにきいていておいしかった.
デザートは近所のケーキ屋で新発売の黒糖ロールケーキ.

送信者 日々是好日その2


すべてFA35で撮影.
最近の常用レンズと化しつつある.

ところで,これらの写真をアップするために用いたPicasaなのだが,アップデートでバージョン3にかわった.
インターフェースがかわり,修正機能も少し拡張されたようだ.

マック版も早くアップデートしてほしい.
マック版Picasaだと撮影情報が反映されないのだ.

0 件のコメント: