2010年7月4日日曜日

久々のハーフ

ゆっくりカメラ片手にでかける余裕がない.
おかげで,随分と感が鈍ってきたように思う.

天候は悪いけど日差しは強くなってきたので,手軽にスナップで済ませるのと,ピントいらずということで,ハーフのカメラをチェックがてら使っている.

Fujica Mini

送信者 Fujica Mini

もやっとした描写を味わいと思えればよし.

送信者 Fujica Mini

最近出番の多いのが,PEN EE-3.
実家から送ってもらった思い出深いカメラ.

送信者 PEN EE-3

これは2週間ほど前に撮ったものだが,昨日出かけたら,天神は山笠一色になっていた.

送信者 PEN EE-3

警固神社脇の稲荷.
警固神社自体は,なんらの面白みのない神社だが,稲荷はまだ見れる.

Penシリーズ後期のモデルだけあって,EE-3はしっかりと写る.
先日の東京出張でも,結局,これとiPhoneのカメラという組み合わせで済ませてしまった.

防湿庫のレンズが出番を待って泣いているなぁ.

0 件のコメント: