2011年12月28日水曜日

クリスマス・プレゼント

昨晩遅くにアメリカのAcoustic Soundsというレコード屋に久しぶりの注文をした.
神戸にいた時にずいぶんここにつぎ込んで,ツェッペリンのレコードを買い込んだことがある.

すでにCDで持っているけど,何枚かジャズの名盤を購入しようという気持ちになって注文したのだが,今朝宅配便から届いた荷物がAcoustic Soundsからのものだった.


なんとなく狐につままれたような気分で,注文からまだ1日も経っていないのにどういうことかと思い添付されていた明細をみたところ,かなり以前に注文したままで,当時未入荷の商品があったため配送がペンディングになっていたものだった.

ビリー・ジョエルのLPが4枚,それにSACDが2枚.
SACDなんて,先日日本で購入したばかりでかぶってしまった.
オークションにでも出して投資分を回収するか.

この年末年始の休みは,カートリッジ交換とSP盤の再生をするところまではいきたいな.

0 件のコメント: