2009年3月31日火曜日

年休中

仕事を片付けるため今週はすべて年休を取得.
しかし,ふとんを干したり洗濯に追われていまだ作業を再開できず.

これをアップしたら気を取り直して続けるつもりではある.

送信者 MZ-3


先日訪れた舞鶴公園で撮影した桜の写真をアップ.
自分の撮った写真を見返すと,下手(日の丸ばっか)だなと思う以外に立て位置ばっかりだとも思う(というわけでこれは横アングルにしたのだが).

結局,正方形の構図が一番自分の好みなのかもしれないと最近感じるようになってきていて,これはニ眼に行けという暗示なのか,はたまたGR Digital IIに買い替えろというお告げなのかは知らない.

そういえば,先日会った知り合いの床屋さんがGR Digital IIを持て余していたので当方の初代機種と交換を持ちかけたがあっさり断られた.
スクエアな奴だ,ブツブツ.

0 件のコメント: